オート機能満載で快適☆彡和式水洗トイレをリフォーム(珠洲市)

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格120万円程度
築年数40年工期20日間
竣工年月日2021年6月構造木造
施工地珠洲市リフォーム箇所トイレ、外壁、窓・サッシ

詳細情報|[テーマ]

Before
小便器と和式水洗と仕切っていた壁を取り払い…
After
ゆったり使える空間に広げました(*^-^*)
Before
トイレ内に手洗器を取付けたことで、トイレ横にあった手洗器&鏡は撤去しました!
After
窓は断熱性の高い窓に入れ替えました(^^♪ 鏡&手洗器が撤去されてスッキリしてます!
Before
After
窓交換と合わせて外壁も張替えです(^o^)/
お客様のご感想
お客様の声
現在のトイレは、和式と小便器が2室に分かれており、使い勝手が悪いと感じていらっしゃいました。


今回のリフォームでは、2室に隔てていた壁を取り払って1室の広い空間を作り、
小便器は設置せず、洋式便器を1台設置することとしました。


これまで、手洗いスペースはトイレ横にありましたが、手洗い器もトイレ内に設置することを希望されました。



また、トイレ・手洗器ともにオートタイプを選ばれました。

「オート開閉」「オート洗浄」付きの一体型トイレです。

リモコンや便ふたに触ることなく、便ふたの開け閉めや、トイレ洗浄が出来るのでとても衛生的で快適です(^^♪


手洗器も、手を差し出すだけで水が出るオートタイプ。

蛇口の閉め忘れによる流しっぱなしも防げるので経済的です。


窓もペアガラスのものに入れ替えたので、断熱性もこれまでよりUPしました。

窓の入替えに合わせて外壁も張替え、外観もきれいになりました(^^)



【使用商品】
 
  (トイレ)TOTO GG3(ウォシュレット一体型便器)

  (窓)YKKAP エピソードNEO




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

株式会社 サンユーワークス

[リフォームショップサンユー珠洲ショールーム]
石川県珠洲市飯田町7-76
電話番号: 0120 - 092 - 118
フリーダイヤルは365日受付中! 

*****************

奥能登最大級の品揃えのショールームです。
システムバス・システムキッチン・トイレ・LDK・外壁屋根・全面改修・
また小工事など、住まいに関する不便・お困りごとをお気軽にご相談ください!

珠洲市・能登町・輪島市町野地区

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
一覧に戻る
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る