珠洲市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

好評につき期間延長!!あったかお風呂キャンペーン

2018/12/08(土) 

みなさま、こんにちわ!!

リフォームショップサンユーです。

 

今週は各地で観測最高気温を更新するなど、12月とは思えない暖かい日がありました。

暖冬になるとの予測は以前より出ておりましたが、まさか夏日とは!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ

毎日の気温差は激しく、週末には雪の予報・・・

今日はどんな上着を着たらいいのやら・・・

インフルエンザもそろそろ流行の兆し・・・

みなさん、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

さて、先月行っておりました『あったかお風呂キャンペーン』ですが、

おかげ様で好評につき、期間を延長することといたしました~!!

 

夏日だ、暖冬だとはいえ、冬は冬!

週間予報を見ても、北陸の冬らしく、傘や雪だるまのマークが多くなってきました。

 

そうなるとますます気になるのは・・・

冬の脱衣場・お風呂場はやっぱり寒いってこと!!

 

エアコンつけて、ヒーターつけて、こたつに入ってぬくぬくあったか(#^.^#)

そんな状態から意を決していざお風呂へ!!

 

激しい温度変化で血圧は急変動・・・

12月・1月は、ヒートショックによる事故が最も多い時期です。

特に高血圧や動脈硬化の傾向がある方は影響を受けやすく、高齢の方は特に注意が必要とされています。

 

そんなヒートショックを防ぐためには、家庭内での温度差を小さくすること。

脱衣場やお風呂場、トイレなどを暖かくすることが有効とされています。

 

 

リフォームショップサンユーでは、11月より延長しまして、

お風呂リフォームと同時に浴室暖房を設置された方に、大特価で浴室暖房をご提供致します!!

 

 

ということで、『あったかお風呂キャンペーン』12月28日まで行っております(*^_^*)

 

この機会にぜひご相談ください!!

 

 

リフォームショップサンユーの実際の施工事例です>>>クリック!

QUOカードプレゼント!ご来店予約はこちらより>>>クリック!

QUOカードプレゼント!無料相談・お見積りはこちらより>>>クリック!

 

 

 

このお知らせ・キャンペーンについて詳しく知りたい方やリフォームをご検討の方はお気軽にご相談ください
お電話でのご相談も受付中!
0120-092-118
受付時間/9:00~18:00(日曜日は9:00~16:00)
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る